大阪モーターサイクルショー2015 SUZUKI

大阪モーターサイクルショー行ってまいりましたよー
ソロで突撃したんですがグラ乗りさんがいらしたので合流して一緒に回らせていただきました♪
合流までずっとスズキブースにおり、合流後もスズキブースという
ということでまずはスズキ!

もちろんトップバッターはこちら

motoGP車両のGSX-RR
今回は跨がれるということでまたがらせていただきました♪

いい経験ですね♪
ポジションは思ったよりキツくなかったですね
車重160kgにどれだけ出力あるんでしょうね(笑)

そしてかっこいいカウルのGSX-R1000

初めの実車拝見、GSX-S1000FとS1000

野暮ったいかなと思いましたがわりかしいいですね

そしてグラディウス
うちのグラはかなりポジションが変わってるんだなと再確認いたしました^^;

そしてちっこいの
GIXXER
たくさん賞を頂いているようで♪


ブースのイベントとしてはGSX-RRのテストライダーの津田拓也さんのトークショー

走行会ですら結構スタミナ使うので最高峰クラスのバイクとなると相当体鍛えないとダメなんでしょうね
腕とか太い太い
トークショーは午前午後と2回聞きました(笑)

お姉さんが頑張ってたドカほどではありませんが盛況なようで


うちはひたすらGSX-RRの写真撮りまくってました(笑)
実践、頑張って欲しいですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger