大阪モーターサイクルショー2015 YAMAHA

R1のライト付きはなかったですね
ちょっと気になってたんですが

魚眼も好きでしたがこっちのほうが好きですね
最初は変なの、って思ってましたが最高(笑)

んで、MT-09TRACER
青いサスとか目立ちますね
モタサイの駐輪場にもいました
人気でしたね♪

んで普通のMT-09

07を押し引きしましたが軽いですね
押し引きだと20kgの差は出ますね^^;

色々ありましたが個人的にはこっち

オフ車としては225のが魅力ですが、ロードも含めると新型セローは乗ってみたいですねぇ
旅装備満載で路面選ばずってのは魅力です
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger