うどんツー

朝7時に淡路SA集合
5時半頃に出発し途中寄り道してから淡路SAに
二十分前くらいについたんですが誰もおりませんでした…(笑)
とりあえず明石海峡大橋をパシャリ

天気は一応晴れ
ですが雲が多い
雨降ってないですし、ときたま晴れ間があったのでよしとしましょう(笑)

ガソリン入れて待ってるとぼちぼち集合
フードにネックウォーマーつけてると怪しい人ですね(・∀・)

って言うことで出発
府中湖PAまでノンストップでワープ
約150km、疲れたというよりも速攻トイレ駆け込みましたよね(・∀・)

で、ここで元グラ乗りさんのよっぴさん合流
GSX-R600です
かっこいい(*´∀`*)

メンバーはうち、おぶきさん、ひろかずさん、ホッシーさん、よっぴさんの5人
府中湖PAからは下道でうどん店巡り
一軒目よしや

二軒目山下定休日からの一福

三軒目池上製麺所

いい時間になったので行基の湯

よっぴさんとホッシーさんと結構露天で駄弁ってましたねぇ
トランポの話とかしてた(笑)

温まったら近場のしおのえふじかわ牧場でソフトクリーム

うまいっす!

うどん屋はもう一件回るつもりでしたが取りやめ
前に山越で二玉でギブしてたので大丈夫かとは思ってましたがはしごしてると案外いけるようで
でも本来なら5件…
食えてたのか(笑)

そんなこんなで炭水化物を大量にお腹に入れてまったりと帰路につきます
ホッシーさんは鳴門で離脱(ガス欠の危機)
お二人は淡路SAで給油
回転数的に厳しいホッシーさんは高速乗ったところでランプが点滅しだしたようで
うちは帰れる燃費だったので給油せずでしたが渋滞考えて結局ちょっと給油

そしてホッシーさん合流でハイウェイオアシスでパシャリ

バックに明石海峡大橋とかありましたが目立ちませんでしたのでボツ(笑)
そして晩御飯

まったりだべりつつ店を出るともう真っ暗で
おみやげ買ってさぁ帰りましょう、と
垂水離脱の京橋離脱でひろかずさんとまったり尼崎まで
ウチラの行きつけのスタンドでお別れ

走行距離約450km
久々の距離を走ったので満足でした♪
グラの調子も良かったですしね

とりあえず別のうどん屋も巡ってみたいですが、しばらくはいいかなぁ…と(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger