レンタカー借りて

愛知までバイク引き上げ
軽トラにバイク積んで初めて走りましたがパワーねぇなぁ…(笑)
そもそも軽がそんなものなんでしょうかね^^;

以前は1トンにバイク積んでたんですが、そのときはパワー不足とかも感じず荷台も広いし不満は特になかったんですよね
やっぱり余裕持つなら1トンがいいですね
軽はレンタルするにあたって値段が安いですし、高速とかも安くつくので金銭面では助かりますが(笑)

まぁ、高速で法定でまったり走る分には軽トラはいいですね
というかそれが限界近いですし^^;
上りで加速しないってのが不満点ではありました
金銭面で余裕持ちたいなら軽で、快適性で余裕持ちたいなら普通車ってとこですかね
そう思いました
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger