琵琶湖

ETCもついてないまだ10代のころ
琵琶湖は一日かけて走り切る大冒険でした

今はR171の渋滞は勘弁とばかりに高速乗ってます(・ω・)
多分高速のないルートを選択しないとフルで下道は…(笑)

ボケっと走るなら篠山が適地なので度々行きますが帰りの渋滞がね(笑)
といってもまだましなので時間ずらしてのんびりと

話しそれましたが琵琶湖をぐるっと
写真だけ先に出しましたがしんあさひ風車村で撮影した写真

数年前、400の頃ですかね
懐かしみながらまたダチと来ています
思い出に浸りながら(笑)

そしてマキノ追坂峠


この二箇所は琵琶湖ツーでは結構な頻度で寄りますね

ついでと言ってはなんですが彦根城にも行ってまいりましたよ

バイク止めてふらふらとするのもいいですね♪

今回は二人出来ましたが、次の琵琶湖ツーはもう一人のダチも一緒にまた走りたいですね

写真見返してみましたが、もう五年前なんですね、これ
寒空の下日の出前にほぼ一周を終わらす
若かった…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger