久々の祝日

大学って祝日特に関係ないんですよね
お陰で祝日が休みだってことに若干の違和感がございます(笑)
ということでGW開始?
明日明後日と有給取れれば8連休?
長いお休みですね

車かバイクか自転車かお散歩
出かけるのもいいかと思いましたが友人がメンテに
こうやってダチがふらっと寄ってくれるってのはいいですね
ガレージハウス建ててまったりしたいですが、まったり出来るだけの資金を稼がねば…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2015年4月30日 23:26

ガレージかぁ、僕も欲しいwww
とりあえず、雨さえしのげればって事で、単管で簡単なバイク小屋を作ろうと企んでましゅ♪

今更ですが、ブログタイトルに「元」ってなってりゅwww♪

2015年5月1日 16:50

>>お・と・た・ん♪さん
雨風しのげると結構作業とかもはかどりますよ!
画像だけ差し替えたのでブログタイトルは「元」入ってないですけどね(笑)

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger