全関ジムカーナ

色々と雑事も終わったので久々に試合を覗きに行ってきましたよ
メンバーが入れ替わり新体制での試合になり、今までの戦績のプレッシャーが重いとは思いますが頑張って欲しいところ
特にダートラは優勝して当たり前くらいの戦績でしたからね
場の雰囲気とか、色々と慣れていって欲しいです 

試合車のDC5ですがリアガラスがアクリルになったりと軽量化も進んでいるようですね
色々とがたや傷が増えていってますが、やっぱりかっこいいですね
写真取るのが楽しいです♪

おまけ
毎回毎回こちらが羨ましいです
うちもちっちゃいの買って走りに行きたいですね
これくらいのサイズだとトランポの幅広がりますし。。。

そしてデモカー
エボも走っておられましたね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger