SGT Rd.1

応援してたとこが尽く下位に沈んでしまいましたねぇ
グッスマくらいですかね

天気は雨でたまに曇り?かな
基本ウエットタイヤで一部チームがスリック選択
結果的には終始ウエットタイヤ一択でしたね
そしてドライよりのNSXとウエット寄りのRCFの攻防が面白かったですねぇ
あと結構くるくる回ってましたね
難しいコンディションだったんでしょうね

結果は
Studie BMW Z4はリタイア
51号車Z4は9位
BRZが17位

GT500ではペトロナスが14位
ウェッズが10位ですか

10位までならポイントつくので粘りながらも食い込んでいって貰いたいですねぇ
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger