ようやく

ようやくSUPER GTの決勝を見ることが出来まして
GT500はペトロナスが表彰台入り♪
後GTRが強い
ギャップが開きすぎてあんまり熱くはなりませんでしたね(笑)
ちょこちょこと楽しいところはありましたがw

そんでもってGT300
グッスマがSLSになりちょーっと熱が冷めちゃった感がありましたがスタディと争ってるのを見るのは面白いですね
スタディ頑張れ!ってなります(笑)
グッスマの二人のドライバーは両方共好きなのでもちろん頑張ってもらいたいですが
それよりも
B-MAX
1コーナーのパンクからあの追い上げ
もう画面に食らいつきながら見てましたねぇ
あのバトルは最高でした♪

今年のGTは初戦から面白いですから最終戦まで期待したいところですね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger