四国西部ツー 三日目

本日は快晴なり!
ということで四国カルスト!

超綺麗
姫鶴平はバイクも車も大量でしたねぇ

景色のいい道は流すだけでも満足できますね♪
といっても途中何回か止めて写真とかとってましたが(笑)

今日は晴れてるし、とぼちぼちとバイクを走らせて道の駅布施ヶ坂
津野山牛の角煮ラーメン

デザートが渋い(笑)
でも美味しかったです♪

本日のキャンプ場はかわうそ自然公園
遊具があるし、川もあるのでデイキャンプの人多め

子どもたちが撤収した後に遊具で遊ぶ大人2名(笑)

はしゃいだ後はご飯
隣のデイキャンプの方が食料を差し入れてくださって豪華な食事になりました(笑)
ありがとうございました♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger