避難訓練

火災を想定して避難の練習
放送を聞いて順次移動というのを想定しておりましたが、実際に例のスイッチ押して逃げるんですね
今までの学生生活ではそんなことしてなかった(してたけど知らなかった?)ので「まじかよw」って思いました(笑)

ちなみにそのちょっと前にはガチでベルなりましたけどねw
皆さん動じずに笑ってましたがこれリアルだと避難できないんじゃ…(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger