引き続き晴れの模様

降水確率が午前中に10%で後は晴れという好天気!
ガスってない四国カルストへ
姫鶴平によるとものすごい車とバイク
さすがGWですね…
でもでも天気が良かったおかげで景色は最高でした
ただ天気が良すぎてスマホが強制シャットダウン(笑)
初めてですよ、強制シャットダウン(・∀・)

暑さにやられたのかキャンプ場に早めに着くとそのままグダグダ(笑)
川の畔だったので贅沢な時間でした♪
この日も酒盛り
デイキャンプの人らが色々差し入れしてくださったりと楽しいひと時でした♪
キャンプはこういうのがあるからやめられませんね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger