富士オフどうしよう

予定では前日入りなんですがどう見ても中止の空模様
多少なら降ってもいいかなぁって思ってましたが急な雷雨とか
勉強しないといけないこともありましたし、往復の高速代もありますし、今回は素直に諦めようかなと
晴れならそこそこの人数が集まりそうだっただけに残念ではありますが^^;

追記:中止となりました
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger