琵琶湖眺めながら

良いロケーションでBBQ
いつもの友人のお陰でほぼタダというね(笑)

というわけで琵琶湖まで
湖岸を走りながらBBQ場所まで
ほぼ貸し切り状態で楽しかったです♪
量もちょうどよく楽しい一時でしたね

食事後はココア飲みながら琵琶湖眺める贅沢な時間

この空間ごと自宅にお持ち帰りしたいくらいでした(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

お・と・た・ん♪
2015年6月29日 17:23

ココアと琵琶湖wwwいいっすね!行けないけど、行きたくなる写真だぁ♪

2015年6月30日 18:18

>>お・と・た・ん♪さん
贅沢な時間でしたのでまたいけたら行きたいなと思いましたね♪

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger