勉強が楽しい

中高大と進んでまいりましたが勉強なんてしたくない
面白くないし…

まぁ、唯一化学と数学には興味がありましてそこそこの点数もいただけていたので楽しいのは楽しかったんですが、やはり復習とか学外で進んで勉強はしたくなかったですね
ちな文系です(笑)

勉強したくない勉強したくないときたわけですが、やはり年重ねてくると勉強しなくてはいけないことも出てくるわけでして
特に英語
できればどんなに有利だろうかと(^_^;)
戻れるなら英語頑張りたいですわ…(笑)
好きになれそうにはないっすけど

そんな勉強嫌いも事好きなことになるとびっくりするくらいに吸収できるんですね
やはり興味をもつってのは勉強にとって大事なんですねぇ
身を持って体感いたしました^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger