データ通信量

7GBのデータ通信量を超えると通信速度に制限がかかる
もちろん知っていましたが今までそれに達するほどデータ通信していなかったために、その7GB制限がどれほどのものかってのは知らないままでした
そんな中で実は初めて制限かかったんですよね
今まで6GBをたまに超えるくらいでそれほど通信してないし関係ないわぁって思ってました(笑)

遅い!!

や、ほんと遅いっすね
制限ってこんなにも…
ということでWi-Fi使用
二部屋となりにあるんですが電波が届きにくいので何とかしないとなぁ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger