夏の(勝手に)グラディウス・オーナーズ・ミーティング

夏の(勝手に) Gladius Owners Meeting
ナツノ(カッテニ) グラディウス・オーナーズ・ミーティング

アッツい中で開催!!
降水確率も20%と低く開催の心配もすることありませんでしたね
その代わり超暑い(笑)
背中を流れる汗が…

ということで例のごとく一時間前集合ですね
すでに数台いるのもいつも通り(笑)
 グラが11台+怪我したグラ乗りさん+B菌様

グラ眺めてたら割とすごいの来た(`・ω・´)
THE・ストファイ

リアフェンダーは考えていただけに結構ツボです
ここにナンバープレート…って思ってましたが、割と振動で揺れるんですね
やっぱ厳しいかも…
ナンバー角度は警察的に有りらしいですね

予定時間(当日決定)になったのでツーリングに出発
場所は青山高原
とりあえず手前のカフェで涼みながら昼食
をとっていると夜勤明けでみあーたさん合流
グラ乗りの『車両』は一台増えました(笑)
適度に涼んだ後は前に行った駐車場へ
適当に並んでぱしゃり

せっかく来たのだし色別に並べてパシャリ

台数的には以前の1/3程度ですが、こうやって並べて写真撮るのは楽しいですね♪


写真がアップされてますのでDLどうぞ!
あざ

おぶきさん

SS331さん
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger