右手と左手

ゲリラ豪雨がやばい(笑)
といってもうちは降られてないのですが

帰ってる最中、最寄り駅を出てちょっと歩くとゴロゴロと雷の音が
空も暗かったですし雨雲レーダーを見てみると見事にゲリラ豪雨
80mm/h以上の紫色
家近いけどこりゃ降られたらたまらん(´・ω・`)
ってことでちょいと早足で帰ってきましたが結局降りませんでしたね(笑)
降らないに越したことはないんですが…(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger