SGT2015 Rd.5 suzuka1000km

Super GT 第五戦 鈴鹿1000km
なんとなんと!
BMW関係者様にご招待いただきましてホスピタリィラウンジにて観戦できることに
ありがたいです♪
ということで普段見れないとこから応援してるZ4達ととグッスマをじっくりと

ピットウォークはもちろんですが、グリッドウォークチケットまでもいただきましてまさに入れたりつくせり
撮った写真が気に入りすぎてスマホの待受となりました(笑)

ホスピタリィラウンジ内は空調もちょうどよくモニター付き
程よく防音でかなりいい空間でした

お外ではもちろん迫力満載のレース観戦ができます

こういうのは写真撮りたくなります

ピット裏でピットインの様子を見させていただけたりと、監督選手はじめ多くの方と出会え、話しと充実した一日でした
あっという間に過ぎ去っていきましたねぇ

最後は花火見て終了
レース終了後の監督とヨルグさんに一声かけさせていただけたりとほんとに興奮冷めやらぬ一日でした
またここでレース観戦、したいですね…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger