祝!! 六周年♪

昨日も書きましたがもう6年も経ったんですね
6年と書くと長く感じますが、経ってみればあっという間で
今までもこれからも変わらずに応援よろしくお願いいたします(笑)
というか正直自己満足というか、書いてるだけで満足出来てる気がします

最近はグラもあまり触らず、グラ目当ての方はつまらなく感じてるやもしれませんが、ぼちぼちお付き合い願います(笑)
6年も経つとね、かなり理想の満足行く形になっちゃうんですよね(・∀・)
といってもまだ触りたいところはありますが…
費用対効果が薄いのでお金に余裕ができたらやるかもしれません(笑)
マフラー純正加工とかわりとしてみたいですね

ということでブログ6年、グラ5年と11ヶ月
長い長いお付き合いになってきましたね
新しく乗られた方、降りられた方、いろんな出会いがありましたが、それもこれもグラとこのブログで繋がれた結果
ほんと、感謝感謝です
これからも、色んな所へいろんな出会いを…

今日から7年目に突入します
皆様、こんな私を今後共よろしくお願いいたします♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger