日曜出勤したので

なんか休んだ気がしない週始まりとなりました(´・ω・`)
とは言っても昼ちょい過ぎまででしたし、ほぼアシスタント的な位置取りだったのでいうほどのものではなかったですが(笑)
それにしても最近は接客というかなんというか、そういうのの楽しさが下手なりに理解出来始めてきたような?感じがします
下手なりに、苦手なりに口角上げて話しているとだんだん楽しくなってくる
ほんと、気の持ちようですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger