おまけ

レースももちろんメインですが、レースばかり見ているわけでもなく
ということでぶらりと駐車場探索!

を、開始したところで純也さんと遭遇(笑)

リアタイヤ青色ってのはすんごい目立ちますね(笑)
ということで一緒に行動スタート
まずは最終コーナーとホームストレート

GPスクエアにてブースを覗く
もちろんスズキフラッグもゲット♪

BMWのロゴが入ってた

こちらはムサシの車両

ヤマハではボードみたいなのに応援メッセージ書いてステッカー頂いたりしていました(笑)
津田さん頑張れ!って書いても後ろから見たらヤマハしか見えないから…みたいな会話してました(笑)

その後は外周散歩

ホームストレートから1コーナー、2コーナー、S字、逆バン、ダンロップ奥まで行ってトンネル通ってホームストレート
そこから最終コーナー、シケイン、立体交差、ヘアピンまで
そこそこ疲れましたが、いい運動(笑)
やっぱ岡国より断然広いっすわ^^;
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger