新型SV650

見れば見るほどグラディウス
性能はちょっと違ってますが見た目はやばい
ちなみに最高出力が3kW上がって100min-1回転数増、最大トルクは変わらず1700min-1回転数増
車重は8kg軽くなったとか
他にも関心事はあるでしょうが、うちの最大の関心事はマフラ
純正の三元触媒
ここにつきます
現在つけているアンダーカウルを小加工か大加工かはわかりませんが併用できそうな形
O2センサ位置もグラと似たような場所にありますし、E/Gが同じなので流用はできるはず
早く近くのショップに入らないか、今から待ち遠しいですね(笑)

それにしてもフレームもE/Gもマフラもフォークもホイールもスイングアームも…(・∀・)

E/G
サーモもスロットルボディも見たことある気が…

カバー交換はわりとあり
タンクも多分マウント一緒だから付け替えれる?
まぁ、タンク容量は減ってるらしいですので変えないとは思いますが

見れば見るほど…(笑)
Share this article :
 

+ comment + 2 comment

2022年3月8日 23:00

同じことを考えておりました笑
グラディウス650のクソ重弁当箱をどうにかしたいけどパーツが無い...取り付け出来るなら流用してみたいですね。マフラー取り付け部分の角度が少し違うような気もして挑戦出来ずにいますがやった暁には是非真似させて頂きたく存じます(他人任せw)

2022年7月23日 18:11

>>Unknownさん
マフラーですが、スリップオンのみの流用は不可でしたね
まるっと交換してしまえば取り付けられそうな感じはしますが、そこは試してみるしかなさそうですね!

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger