大阪モーターショー(トヨタ、ベンツ、スバル)

モーターショーの最大の目的はアルトワークスと新型SV
後はマツダのビジョンとかBRZ目的であまり他には関心はなかったですが、もちろん車好きとして他メーカーをスルーするはずもなく
適当に回ってまいりました

トヨタプリウス

新型になり顔つきとか変わりましたが正直E/Gとかのほうが個人的には気になっております
知的好奇心が満たされます(笑)

こちらは燃料電池車

そしてS-FR

この顔で本当に市販になるんですか…?(笑)

メルセデスではAMG GT S

V8、375kw

スバルは例の自転車(笑)

と、BRZ

来シーズンも応援してます!(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger