大阪モーターショーSV編

グラ乗りにとってはかなり気になる存在
フロントビュー

ミラーからハンドル周りからFフォークからホイールからほぼすべて一緒
三叉もグラのヘッドライトステー用のボルト穴がしっかりあり、ちゃんと使われていました(笑)

Fフェンダー

ボルト位置は目測ですが同じ
というかフォークが同じっぽいので流用できそうな感じ

ラジエータは爪がなくなってますね

サイドシュラウドがなくなった分は違うパーツで穴埋めされています

そして気になるマフラー

ステー位置は多分同じかな
ボルト数は減ってます
そしてすっきりしているので現状つけているアンダーが使えるのではと期待しております
レオビンチのフルエキが余った場合はお知らせいたしますね…(笑)

リアビュー

テール周り…使えるのかなぁ
使えたとしてもまた加工しなければタンクとの継ぎ目に変なスペースができてしまう(笑)

タンクも流用できそうな雰囲気がありますがタンク容量、減るんですよね

サイドビュー

色々流用がききそうな部分があり個人的には楽しみにしておりますが、グラ、カタログに残るんだろうか…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger