21年前

阪神大震災からはや21年
尼崎に居を構える我が家も例外なく被害を受け、大掛かりな補強修復作業に取り掛からざるを得ませんでした
石の灯篭が屋内に飛び込んでくるほどの揺れを考えればとてつもない被害だったのでしょうね
というのもその時は函館におりまして震災を経験していなかったのですよね
函館でも地震にあったとかなかったとか
当時の悲惨さは写真でしかうかがい知ることはできませんが、数多くの補強の後がその雰囲気を伝えてくれます
南海トラフもひかえているかもしれないこの状況
常に備えよの教え通り、準備だけはしていてもいいかもしれませんね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger