帰ってきた!

ということで、やっとのことでホームゲレンデにて初滑走

今季はゲレンデコンディションが悪く、滑れるのかと心配しておりましたがなんとか初滑走にこぎつけることができました
祝日ということもあり人が多かったですが、楽しんで滑ることができました
雪質も例年とあまり変わらない程度でしたし無事復活といったところでしょうか?(笑)

それにしても快晴の一日でした…
おかげで雪焼けがやばい…(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger