旅館へ

旅館いかないとこういう料理めったに食べないっすよね…

旅行といえばバイクでキャンプ!みたいな自分には縁の薄いものです(笑)
食べ慣れないものが多かったりしますが、しっかりと全部いただきます!
ちなみに外食では残さないように頑張って食べるようにしてます
するとあら不思議
いつの間にか嫌いなものも平気になってることがあるんですよね(笑)
みなさんも残さずにしっかりと頂きましょう!(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger