鈴鹿ファン感四輪編!

何かわかりませんがとりあえず気になったので撮った一枚
フォーミュラ?みたいなレース専用車は独特で見ていて面白いですよね(笑)

そしてF1で頑張っているマクラーレン・ホンダ
かなり近い位置でじっくりと見ることができてすごく嬉しい
特にリアビューはあんまり見ないから…

もう一台のフォーミュラカー
シートの内側がどうなってるのか気になったので撮ってみたのですが、やはりシンプル

シフトはシーケンシャル
こんな風に付いてるんですね

外観

RX-7

隣でシートの可動するレーシングシミュレータが置いてあってそっちを見るついでにじっくりと眺めておりました(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger