鈴鹿ファン感イベント編!

友人のお寝坊から始まり(笑)渋滞もあったので最初のSFのとかは見れませんで
素敵なエキゾーストノートをBGMにドライブしておりました(笑)
なので鈴鹿8耐プレシーズンマッチから
テラスから撮ったのですが望遠じゃないので米粒みたい…
スズキ勢頑張れ!

お次はCR-Zドリームレース
燃料の量が予め決まっているエコランみたいなものですかね
燃料残量とか実況側で把握しているようで、実況も相まってかなり面白いレースとなりました(笑)
ベテランのガス欠率(笑)

こちらはサーキットチャレンジャー
何やら面白そうな乗り物で(・∀・)
3/19にデビューらしいので皆さんいかがでしょう
東コース一周で4分?とかなんとか
ちなみにこのレース、最後尾スタートのロニー選手がいつの間にかトップ争いに加わるという名のフライングをかましてかなりの接戦でしたね(笑)

迫力のSF
動画もとりましたがやはり生で味わうのには到底叶いません

アレジ親子のフォーミュラ対決
こちらも同様
ジュリアーノ選手頑張れ!(笑)

ちなみにR1-Mは速すぎて撮れませんでした(・∀・)
タイムハンデマッチとレジェンド対決は動画メインのため画像なしですのでご興味ある方はYouTubeへ(`・ω・´)

そんなこんなでホームストレート最前列で癒やされていると早いものでもうグランドフィナーレ
楽しい時間はすぐに過ぎていくものですね
今年はサーキットに行く用事も多そうですし、楽しいレースイヤーになることを期待しましょう♪

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger