維持する大変さ

1位
これを維持するためには努力が必要です
私が応援しているレースにもいろいろな努力が詰まっています
そして一位を維持することの難しさ
私事ではありますがこの一年間、私なりに努力の年だったとおもいます
同時に楽しい一年でした
その結果が今週末にわかるわけですが、トップクラスを走りつつける難しさ
この一年で実感したことを次へ次へとつなげていきたいです
同時に今後もトップクラスを走り続けられるように、努力に努力を重ねていきたいと思いました(`・ω・´)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger