映像とは違うよ

やっぱり実際に見ないとあの感動はないね

ということで7号車とARTAの目立つM6をずっと目で追っていました
GT500も面白いレース運びで順調に順位を上げていくモチュールを安心してみていました(笑)
300クラスはグッスマも復調の兆し?が見えてきたりと今シーズンは面白くなりそうです

レース観戦はいつも2コーナー
メインはヘアピン後のリボルバー、バイパー
1コーナーからのサイドバイサイドもたまに見れます(笑)
スピーカの前、正面にモニタ
設備もなかなかです(*´ω`*)

結果は7号車か3位スタート3位フィニッシュ
55号車は7位スタート11位フィニッシュ
デビュー戦で表彰台に乗れたのは嬉しいですね♪
ちなみに上位2台はレオンとグッスマのAMG
グッスマの8位からの追い上げはすごかった
他にも大きく上がったところもあり、面白いレースとなりましたね
500はモチュールの優勝
開幕戦、嬉しいスタートでした!
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger