サポートレース

F4とPCCJがSGTと同日に行われていました
タイヤ小さいですがそれでもフォーミュラ
すごい…(笑)

グッスマは人気ですね

オープニングラップで一台スピン
プロでも滑るレースの難しさ
だからこそ見ている側は楽しい戦いが見れるのですが

グッスマはフロントウイング破損
 それでも周回、ピットに戻って行きました

開幕7位の第二戦がこのウイングでリタイア
残念でしたが次戦以降頑張って欲しいですね
個人スポンサーも募集されているそうですので皆さんいかがでしょう?(笑)

そしてPCCJ
こちらは参加車両とかよくわかってませんでしたが、戦闘の青いポルシェが速いこと速いこと
 ワンメイクなのでイコールコンディションなのですが、こういうレースも楽しいですよね♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger