コックピット

ハンコンゲットしたなら固定するシートも欲しいよね
ってことでシートは自腹(・∀・)

元からあった机がかなりいいポジションで設定もクソもありませんでした
設置場所は右ハンドル想定という安易な考えで置いてます(笑)

ちなみにこのプレイシート、ボルト全然たりませんでした
まぁ、ボルトは何故か豊富にストックしているので設置には困りませんでした
というかより相応しそうなボルトに総入れ替えの勢いでしたが…(笑)
ワッシャ追加とかいろいろしました
股下貫通しているハンコン固定用のバーは案外気になりません
ちょっと当たるかなくらいでドライビングに支障はきたしませんので安心してください
ちょっとハンコングラグラするかなってドライビング中以外に気になったりはしますが、概ね満足できる作りだと思います

ペダル固定用の板は穴の位置が糞だったのでこちらで穴あけ加工しました
おかげでベストポジションです(笑)

ちなみにディスプレイは27インチ
PS3が2台目手に入ったのでそのうちもう一台ゲットして三画面にしてみたいですね…
お金かかりそうですが…(・∀・)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger