SGT Round1 予選日

土曜日にパドック入ってました
比較的人少なくてよかったですね
午後のピットウォークは人混みでした(笑)

M6 GT3
岡国のテストではほとんど見れませんでしたがこの日はじっくりと見れてよかったですね


新型車両だから?か救出訓練やってました
ドア外して屋根外してしてました
大事な訓練ですね

チャンピオンMOTUL

ARTAのM6

HURACAN GT3

エヴァも目立つ車両してましたね

たまたま写ったグッスマ
AMGはウイングステーが素敵

7号車ドライバー達
頑張って!

パドックには明日使われるESSO Ultraflo スープラ

セレモニーの場にいられるっていうのは素敵ですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger