ニュル24h

いろいろ用事があったので24時間耐久観戦とまではいきませんでした(笑)
とりあえず用事を終えてからは公式、ガズー、スバル、日産の4画面表示で観戦です(*´ω`*)
前半の赤旗の下りなどはハイライトで見ましたがすさまじいですね
前日から雨で大変だとは思っていましたが、まさかのコース渋滞
そしてスバルの神回避(笑)
ひやっとしたのはこれくらいで後は安定のスバルでしたね
日本車勢も健闘しました!
見ていて面白いレースでしたね
まさに24時間のスプリントレース
最後の一周まで目の話せないレースでした!

とりあえずメルセデス強すぎね(´・ω・`)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger