無料ガチャ

インストールしているもののうちどれかは無料ガチャキャンペーンやってますね
割と定期的に
無料で一回引いても、いいのが出る確率は本当に低い
そんな中でいいのが当たると嬉しいんですよね(笑)
まぁ、惰性で続いてるようなもので普段からスタミナ余りまくりですが(笑)
ちなみに今回引いたのはDQMSLでSランクのスライムハーツ
進化素材は持ってたので速攻SSにしました(*´ω`*)
まだパーティ組んで冒険行ってませんけどね(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger