アッツイ…

暑い、熱い戦いでしたね
ということでJMXを観戦しておりました
当日曇のち雨とかいう予報だった気がするんですが気のせいでしたかね…?

そんな熱い中ゲートオープンから行こうと思ってましたが、所用のため公式練習がちょっと始まってからIN
練習走行を横目にフラッグと聖杯♪

午前中はポディウム前で、午後は奥の方で観戦
日陰に入らずひたすら炎天下のもと観戦してたので日焼けがやばい、、、
長袖か日焼け止め…いりますね…

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger