SGT第四戦

すんごい予選からスタートでしたね
そして例年通りの魔物だらけのSUGO
実況聞いているだけでヤバさ加減が伝わってきます(笑)
ハイライトだけでも見て欲しい

そんなこんなでGT-R勢がQ1で全滅という結果
好調ながらアタックできずというのは悔しいと思います
ウェッズとかもそうでしょう
RCFは好調
そしてKEIHINも食い込んで楽しみな決勝な予感
300クラスはJAF勢が強い
松井選手が光ってましたね(笑)

そして本戦
混走になってからの6のスピンに始まり、もう何がなんやら(笑)
終盤は終盤で500も300もいつの間にって感じでトップが変わってましたし
予選9位から決勝1位にジャンプアップの24
タイヤ無交換で頑張りながら終盤はDENSO、ZENTに突かれまくるというヒヤヒヤの展開でした
なんとか守り切ってポディウムのてっぺんをゲットしたのを見ると嬉しさがこみ上げますね♪
予選no timeの1番は9位入賞と着実にポイントゲット
80kgを積んであのパフォーマンスは正直すごいと思いますね
7号車は予選17位から決勝10位
GT3勢は健闘しましたがトップ3はJAF勢
プリウス、86、BRZ

500も300も応援しているチームが下位からのスタートだっただけに「がんばれがんばれ!」と念を送ってましたが着実にポイントゲット
まだまだ3戦が終わったのみ
後5戦も残ってますのでこれからも着実にポイントゲットしていってもらいたいですね
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger