東北北海道ツー1日目

*/**-7/28-7/29

出発日
前日までに整備やら荷物の積載やらを済ませて準備万端で出発

前と同じく一日目は移動日に当てます
前は長野だったので今回は新潟
ちょくちょく休みつつ、海沿いで景色楽しみつつ走行

途中で腹ごなし
尼御前あたりだったかな

そして受付時間をちょい過ぎてキャンプ場到着
事前に電話していたので翌日に精算
ということで南葉高原キャンプ場到着
テント設営後温泉!と行きたかったのですが、道中がなかなかの峠道でね
スパっと諦めて朝風呂にすることにしました(笑)
なので日没までまったりコース


上空は快晴という程でもなかったので星空には恵まれず
それでもちょっとした夜景は楽しめましたね
これからどこ行こうか、そんなこと考えつつお休みなさい♪


Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger