東北北海道ツー10日目

8/05-8/06-8/07

お天気回復
青空です!
ですが撤収できません!
何故か!



セミが羽化してるから!!





小一時間退避しつつチャリダーの方と談笑
海沿いはいい景色

んで羽化を確認してから北上
窓岩


北海道らしい直線道路
相変わらず天気が良くてありがたい限りです♪


弁慶岬

時間に余裕ができたので一路室蘭へ
途中道の駅あぷたでホタテクリームコロッケ
ホタテに目がないのです(・∀・)

それにしてもこういう展望の良いところでいい天気というのは最高ですね
ということで地球岬

水平線が美しいですね♪
んでもって洞爺湖と羊蹄山

湖畔の仲洞爺キャンプ場に行きましたがかなりの混み具合でしたね
スペース見つけて滑り込みましたが、早めに行くかした方がいいですね 
適度な騒がしさでなかなかいいキャンプ場でしたね
また行きたいところ(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger