東北北海道ツー12日目

8/07-8/08-8/09

ちょっと天気に翻弄されましたね…
ということでライダーハウスkaza

もうお一方はどうやらまったりしておく様子

んじゃ、出発
本当はそのまま東進して富良野目指そうと思いましたが進路に雨雲
なので日本一らしい直線道路を走ってみましょう
多分退屈だけど… 

案外眠くなることもなく走破
そして旭川IN

雨雲は相変わらず岩見沢・富良野間
動いてないし、南下しても良いよね?
ってことでケンメリの木 

マイルドセブンの丘

ジェットコースターの路

セブンスターの木


○○の木シリーズとかよくわかりませんが、景色はいいですね
のどかで(・∀・)イイ!!
とか思ってたら大型農機が前方からやってきてすれ違いに苦労しました^^;
前輪が身長超えるとかでかすぎでしょ

ということで富良野堪能後旭川に戻ります


小腹が減ったのでご飯食べつつお土産漁り
と言うか試食巡りになってますね(笑)

そんなこんなで時間は潰れたので晩ごはん
すぐ近くに宿があるので初ワイン
そしてまたパスタ(笑)

それにしてもこのビニールのワインクーラー、穴あいてんじゃないかってくらい漏れてきます
ダスターで堤防作ってましたが決壊しました(笑)

結構楽しんでしまいましたが、明日は最北端目指します
天気が微妙そうですが、雨は降らなそうなので後は雲の広がり次第ですね
天気がいいことを祈りたい…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger