東北北海道ツー14日目

8/09-8/10-8/11

天気、回復しましたね(笑)
なので内陸通って行くことにします
の前に朝食
カップそば(*´ω`*)


道中の寿公園


道の駅びふか双子座館で間食
コロッケ美味しかった♪

んでもって名寄IN
ひまわり畑 

日本産のがやはり好きですね
ひまわりらしいひまわり♪

そしてトロッコ王国
手漕ぎのやつ想像してましたが普通にエンジンついてました(笑)


速度こそ出ないものの軌条の上を自分で走らせるのは楽しいですね
コーナーくっそ怖かった…
トロッコで意外と時間食ったのでいい時間になりまして天ぷらそば

同じ敷地内でチーズの文字を発見したので寄ってみる
羊さんがお出迎え

試食を出していただけまして、気に入ったので全種いっときました(笑)
そのまま食うの旨い♪

後は走行中心
こんな綺麗なとこ止まるのも惜しい
流れる景色を楽しむのがやっぱり個人的には好きですね

と思っていたら内陸から海岸線への合流で事故現場に遭遇
安全運転をより一層心に刻みながら、ホタテ食いにところ行ったんですが定休日…orz
諦めて網走湖畔の呼人浦キャンプ場
眩しい…(笑)

ご飯は宗谷でゲットしたジンギスカンカレーなるもの

やっぱカレーは旨いっすね
ジンギスカン、食わねば…

そして日没
あの眩しさからわかってましたが綺麗なもんですね
この光景見ながらまったりキャンプ、最高じゃないですか♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger