東北北海道ツー2日目

7/28-7/29-7/30

相変わらず雲はかかってますがところどころ日が差してます
ということで出発!


キャンプ場の精算を終わらせてまず向かうはお風呂♪
かわら亭というところ
露天でまったりしてたらオニヤンマが飛来
相変わらずでかい…(笑)


さっぱりしたので次の目的地
グンマー


途中ダートと聞いてたのでどんなもんかなと思ってましたが普通でしたね
展望はかなり良いものでした♪


ついでとばかりに渋峠の方にも

前もガスってましたけど今回は到着と同時にガスりだした…(・∀・)

しかたないんすけどね
どんな景色が見れるのか、またリベンジ!

次は新潟なのでまたまた北上
懐かしの道を通り、今回はちゃんと下調べした上の原キャンプ場へ

前はここをスルーしたがために深夜の土合駅に行くことになりましたからね
受付は近くのひいらぎ山荘

ちなみに1kmほどの距離にはかなり濃ゆい雨雲がありまして、ずっと雷様が太鼓叩いてました
記録的短時間大雨情報とか出てましたからね
幸い、ここはほぼ降らず
念のためタープ張りましたが

それにしてもゲリラが怖い
天気予報も悪くはないんだけど行きたい場所では雨は絶対に嫌
予備日使ってでも雨を回避するつもりで予定組み直し
グーグルさん、総走行距離どうやって出すの…

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger