東北北海道ツー3日目

7/29-7/30-7/31

今日はまったり行きますよ
ということで山古志のアルパカさん

こいつらひたすらケースに頭突っ込んでお食事
そんなに食うのってくらい食ってますね(笑)

アルパカさんもぼちぼちに棚池鑑賞
有名なポイントは三箇所ほど
その一つ写真の家から見る景色

後は金倉山ともう一つ
金倉山は展望もよろしいですよ

その後は海沿いに出てR402
の前に道の駅越後出雲崎天領の里にて腹ごしらえ
サザエの炊き込みごはん♪


奇岩、怪岩を眺めながらひたすら北上

予定のキャンプ場をスルーしてそのまま新潟市に
萬代橋とかチラ見 

満足したので一旦引き返してお弥彦さま

お守りも

その後は道の駅国上のすぐそばのてまりの湯にて入浴
17時以降でちょいと安くなるのですが、かなり混みましたね
別のところか時間ずらすかですね

キャンプ場は弥彦城山森林公園キャンプ場
総合文化会館で受付しておk
静かで良い所でしたね
トイレは和式でしたがしっかり掃除の人が来られてまして、綺麗な状態
虫も少なくていいとこですね、ここ(*´ω`*)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger