東北北海道ツー5日目

7/31-8/01-8/02

ホテルの朝食で納豆が出てきました…
一応出されたものはすべて食べる
嫌いなもの、食わず嫌いも全てというマイルールのもと食べてみましたが、いう程ではなかったですね
進んで食べるかと言われればあれですが(笑)
これでまた一つ食わず嫌いがなくなりました
後ヨーグルトはうまい(笑)

さて、では本日のメインである間欠泉温泉湯の華へ!
こんな近い距離なのに所要時間がくっそ長い
かなりな峠道なんでしょうとたかくくってました

もろダート 

上はもうゴールの上り坂
普通にフル積載ロード車には辛い道でしたね…
北海道みたいに穴が開いてるわけではなく、ただのガレだったので走りやすいといえば走りやすいマシなダート路面でしたが
自分がオフ車に乗ってたら「フラットだから!」って言ってると思う(笑)

グーグルさんによるとこの9kmのダート路面は2時間弱かけていくものらしいですね
ということで到着




調子のいい時は屋根より高く吹き出すみたいですが、二時間弱粘ってもぼちぼちしか頑張ってくれなかった
まぁ、おぉって思うくらいには吹き出してくれたのでよし
それにしても虫がしつこい…(笑)

そしてお風呂あがり
午前中にはカッパ着るまでもない霧雨みたいなのが降ってましたが、午後は良い天気


ホント天気に恵まれてると思います

このまま蔵王に向かいベース貼った後、お狐さまと…と思ってましたが、キャンプしようとしていた南蔵王青少年旅行村がなんか臨時休業?とかなってて、しかも雨雲に囲まれ始めてないこともないという微妙なお天気
さっさとホテル取りましたよね(笑)
そうなると時間が余るわけで、迷わずお狐さまのところへ

何も言うことはない

堪能した後は買い出し済ませてホテルIN
うすしおが食べたいです…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger