東北北海道ツー7日目

8/02-8/03-8/04

なんか前回と似たような感じになってしまった…(笑)
まぁ、前回は雲が広がってましたし意図しないリベンジということで
それにしても休憩ポイントが無い
いや、正確にはあるんだけど、いい流れでの走行を断ち切ってまで入ろうと思う箇所がね
ついに我慢できずに休憩(笑)

そして目的地

ちょびっと歩きます
後で行く仏ヶ浦に比べればお散歩レベル(笑)

そして龍泉洞再び
手前の道の駅岩泉で一雨来たので休憩していると龍泉洞が雨雲に囲まれている
が、降ってない
様子見を兼ねて道の駅でご飯食べてると雷雨(笑)
雷がすごすぎて道の駅が停電というね
再出発できるのかしら…なんて思いつつ待機

幸いこいつもゲリラ
小雨に戻ったのでカッパ着て龍泉洞

洞内くっそ寒いからカッパのままでIN
間違ってない判断だった(・∀・)

来た道戻って鵜の巣断崖

ウッドチップじゃなくなってたけど相変わらず歩きやすい

前はどんよりしてたけど、今回はちょっと晴れ間も(笑)

ある程度満足しつつキャンプ地へ
道中で古墳の湯
露天からは久慈市街が

キャンプツーリング中なのでどうも日没あたりで眠くなる(・∀・)
さっさとご飯食べて明日に備えましょう
それにしてもラージメスティンが便利すぎる…(笑)

Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger