東北北海道ツー8日目

8/03-8/04-8/05

今日の旅路が順調に行けば明日には北海道上陸ですね
ということで上の写真は変な走行ルートしてますが久慈から北上、R338を通って恐山、海沿い山沿い走って仏ヶ浦、そんでもって大間岬と言ったルート

基本的にR338は風景メイン
なかなかよろしい景色が続いてましたね
六ケ所村で景色のいいパーキングが有りました

休憩がてら恐山
前も来ましたがなかなかいいところですね

その後は仏ヶ浦に
変な形したでっかい岩がゴロゴロと
見てるのは面白いですね
二枚目に人が写ってるのでそのスケールを…(笑)

景色は割りと楽しめたのですが、ここから帰るのがね、しんどい

登りに続く

登り

降る前から頑張ってね的なこと書いてたので覚悟して降りていったのですが、汗がダラダラと(笑)
いかれる方はがんばってくださいね(・∀・)

後は北上をして大間岬

先にフェリーを確保してましたが案外空いてますね、やっぱり
そして大間といえばマグロ

おいしくいただきましたよ♪
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger