東北北海道ツー9日目

8/04-8/05-8/06

上・陸!!

ということでフェリーからスタート

短いフェリー旅ですね
上陸後は朝ごはん♪
ハセガワストアのやきとり弁当
ラッピは朝一からはやってないんですよね


んで五稜郭
ここで観光しているとラッピが開店時間を迎えるのでタワー近くのお店へ(笑)

んでもって今回は松前を通って行きましょう
ということで青函トンネル記念館へ

ボーリングマシンがかっこいい…(*´ω`*)

そして南下
一応北海道最南端白神岬

曇ってるので残念な景色ではありましたが、それでも道中のR228が綺麗でした
これはリベンジリストに乗せざるを得ませんね

そんなこんなで開陽丸
オランダ製の軍艦
なんか凄い砲を積んでたらしい

中には引き上げた様々な品が展示してありました

適度に観光後またも海沿いを北上
八雲、長万部を目指そうと思いましたが、時間に余裕を持ってちょい北上した大成野営場へ
…虫、多すぎね?ってくらいの虫
ワンタッチなのですぐに設営後買い出し行って即ご飯即就寝
蚊とかだけならいいんですよ、良くないけど
虻もまだいいでしょう、良くないけど
蜂はダメ
この3セットとかもっとダメね
今からでもキャンプ場移動しようかと思うくらいでした…
明日は速攻撤収して移動するんだ…
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger