走り回った

道東を走り回ってきましたよ
そして最後の緑フラッグもGET
開陽台、知床峠のリベンジも果たして大好きなライハに宿泊
前は雨で逃げ込んで雨の中退散だったかなぁ…(笑)
そんな懐かしい思い出を振り返りながら、北海道ツーの目的終了
後は小樽まで
来年も来れたらいいよね
毎回言ってるけど次こそ道南(笑)
Share this article :
 

コメントを投稿

 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. 二輪好きの自動車部員 - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template
Proudly powered by Blogger